おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

バラの新芽が出てきました

先月植えたバラですが、数ヶ月の間青々としていた葉が茶色くなり落ちてしまいました。
あぁ 失敗か・・・ (´・ω・`)ショボォン
なんて思っていたら新しい芽が出てきましたぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b0026388_7364668.jpg

この小さい芽が新しい枝となって葉をつけるわけです。
最初についてた葉は、役目を終えたから落ちたのでしょう。

一時はダメだとあきらめたけど、しっかり根付いていたみたいです。C=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1398702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teteja at 2004-12-14 08:10
こういうものって、ささいだからこそ感動するんですよね。
Commented by kintonton at 2004-12-14 09:41
良かったですね。うちは10月に植えたチューリップが先日の暑さで芽を出し始めてしまい、ちょっと困っています。このままじゃ、春になる前に咲いちゃうか、途中で枯れちゃうかも・・・。
Commented by stretch_tongari at 2004-12-14 23:24
【 to tetejaさん 】
 訪問&コメントありがとうございます。
 こういうのって、日常になくても差し支えないものなんですけど
 あると和むって言うか癒されるって言うか・・・ いいですよねo(*^▽^*)o~♪
Commented by stretch_tongari at 2004-12-14 23:26
【 to きんとんさん 】
 植物もこの変な気候に踊らされてるんですね。
 師走だと言うのに20℃を越えたり、急に寒くなったり・・・ 変なのっっ
by stretch_tongari | 2004-12-14 07:40 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)