おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

布団の中にあるはずのない手が・・・

昨夜、姫を寝かしつけようとした時の事です。
姫は最近、眠る直前に布団の中にもぐる事が多いんです。一緒に添い寝をしながら寝たふりをしていると、しばらくもぞもぞ動いている姫が布団にもぐって動かなくなると寝るって合図。そうなったら『姫ちゃん 枕はここよ』って声をかけるともぞもぞ出てきてそのまま寝ちゃうんです。
昨日も、いつもと同じように布団の中にもぐってもぞもぞ・・・
呼吸ができないといけないので、ちょっとだけ布団を持ち上げるんです。灯りは常夜灯のみのなので布団の中はよく見えませんが、うっすらと姫の手が影のように見えます。
驚かしてやろう ( ´艸`)ムププ  と、そぉ~と手を伸ばして手に触れた瞬間

  (╬☉д⊙) どっきぃぃぃん

すぐに手を引っ込めました。あきらかに姫の手じゃないんです。見るとその手はグーの状態の大人の手の大きさで、その隣に姫の小さい手が見えるんです。
父上はまだ帰っていないし、大人の手がそこにあるわけないんです。
母上は今まで見えた事はないのですが、ついにこの世に存在しない者が見えてしまったんだと思いました。心臓はバクバクです。
不思議なもので 『怖い 見たくない』 と思いつつも、母上の手は再びその握りこぶしに伸びていくんです。
勇気を出してガバッと握った瞬間、その手の感触は【フニャッ】  Σ(・Д・;)エッ!? 


その握りこぶしは、先日父上が3000円つぎ込んで獲得したクマの耳でした・・・

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○

_| ̄| ・・・ _| ̄| ))ブルッ ・・・_| ̄D ウニョ ・・・ _| ̄D ニュゥゥ・・・ _| ̄|○ ´ ポ

独りで恥ずかしがっている母上がそこにいたのでした。(≧m≦)ぷっ!


いやぁ~ マジでドキドキしちゃいましたよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1386241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2004-12-13 13:58 x
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
じぃじの手ならもっとビックリ( ´艸`)ムププw
by stretch_tongari | 2004-12-13 08:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)