トイストーリー3

『あんたはおれのあいぼうだじぇ~』 ♪おれ~がついてるじぇ~♪
最近の太郎くんはすっかりウッディになりきってます。

姫も一時はまった トイストーリー に太郎くんもはまってました。
1と2を交互に毎日のように見てました。
b0026388_11525752.jpg
どちらかと言えば、母上の方がはまってたのかな?

お子ちゃま達の手型が飾ってあるケースにも、おもちゃ達のフィギアが一緒にディスプレイしてあります。
という事で トイストーリー3 を観てきました。

前作から年月が経って、3が公開されると知った時から観たいと思っていました。
どんなストーリーになっているんだろうと期待が大きい半面 『なんだ こんなもんか・・・』 と落胆するんじゃないかという気持ちもあったのですが・・・

一言でいうなら 『PIXAR さん よくやってくれた!!』
期待を裏切らないいい映画でした。
前作を知っているから笑える場面もたくさんありました。
最近はトイストーリーから離れていた姫も、数え切れないくらい見てますから、前作・前々作からの流れもよくわかっています。母上と同じ場面で笑っていました。

おもちゃ達の絆と、大きくなったアンディのおもちゃ達に対する想いが、最後に母上の涙腺を刺激しました。
前作から時が経ったからこそできた良いストーリーでした。
楽しくて、ハラハラして、ムカッとして、ホロッとくる、いい映画でした。
前作を観ていない人でも楽しめると思います。


ウッディだった太郎くんは、これを観てからバズになりました。
『むげんのかなたに さぁいくぞぉ~』 とうるさいです。(笑)
お気に入りの台詞は 『とんでいるんじゃない おちているんだ かっこつけてな』 らしいです。1の最後のほうのシーンの台詞です。これもエンドレス・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/13637850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-07-20 11:42 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上