おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

トイストーリー3

『あんたはおれのあいぼうだじぇ~』 ♪おれ~がついてるじぇ~♪
最近の太郎くんはすっかりウッディになりきってます。

姫も一時はまった トイストーリー に太郎くんもはまってました。
1と2を交互に毎日のように見てました。
b0026388_11525752.jpg
どちらかと言えば、母上の方がはまってたのかな?

お子ちゃま達の手型が飾ってあるケースにも、おもちゃ達のフィギアが一緒にディスプレイしてあります。
という事で トイストーリー3 を観てきました。

前作から年月が経って、3が公開されると知った時から観たいと思っていました。
どんなストーリーになっているんだろうと期待が大きい半面 『なんだ こんなもんか・・・』 と落胆するんじゃないかという気持ちもあったのですが・・・

一言でいうなら 『PIXAR さん よくやってくれた!!』
期待を裏切らないいい映画でした。
前作を知っているから笑える場面もたくさんありました。
最近はトイストーリーから離れていた姫も、数え切れないくらい見てますから、前作・前々作からの流れもよくわかっています。母上と同じ場面で笑っていました。

おもちゃ達の絆と、大きくなったアンディのおもちゃ達に対する想いが、最後に母上の涙腺を刺激しました。
前作から時が経ったからこそできた良いストーリーでした。
楽しくて、ハラハラして、ムカッとして、ホロッとくる、いい映画でした。
前作を観ていない人でも楽しめると思います。


ウッディだった太郎くんは、これを観てからバズになりました。
『むげんのかなたに さぁいくぞぉ~』 とうるさいです。(笑)
お気に入りの台詞は 『とんでいるんじゃない おちているんだ かっこつけてな』 らしいです。1の最後のほうのシーンの台詞です。これもエンドレス・・・
[PR]
by stretch_tongari | 2010-07-20 11:42 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/13637850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収穫 帰りに日帰り温泉へ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!