人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

幻影の覇者ゾロアーク

幻影の覇者ゾロアーク を観てきました。
5月に前売り券を買いましたから、行かないわけにはいかないんですが・・・
何も公開日にいかなくてもいいと思うんですけどね。
映画が観たいのも勿論ですが、映画館でもらえるセレビィが欲しい方が大きいかも。
待ちに待った公開ですから、混んでいるのを覚悟で行ってきました。

前売り券は買っているけれど、当日の座席券と引き換えなければ映画は観られません。
当日は他にも公開日が重なっていて、チケット売り場には長蛇の列。
20分くらい並んでようやくチケットと引き換えました。
ここの映画館は何度もきていますが、こんなに混んでるのは初めてです。

姫は夢中で観てましたが、太郎くんは途中で飽きてしまってじっとしていられなくなり、残り4分の1くらいの所でついに寝てしまいました。
狭い座席で寝てしまった太郎くんを抱っこしていると重いし暑い・・・
かなり苦痛でした。

初日に見られたので姫もご満悦です。
学校に行ったらやっぱり同じ日に観ていた子がいたらしいです。
by stretch_tongari | 2010-07-10 20:38 | 母上のため息 | Comments(0)