おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

工作しました

母上は工作が大好きです。
昨年、オマケでもらった電飾が眠っていたのを思い出してひっぱり出してきました。
そこで、工作しようと思い立ちました。

b0026388_54641100.jpg
【材料】
 電飾(100球のもの) 結束バンド ニッパ オタマを吊るしたりするのに使う網状の物


b0026388_555056.jpg

せっせと工作?する事、約2時間で出来たのがこれ。
( ̄-  ̄ ) ンー 70点ってところかな・・・

簡単にできるかと思ったら、意外と大変でした。
込み入った部分がコードだらけになってしまって電球が思った位置に止まってくれないんです。
もっとラインを直線にしたかったんですけど・・・
手作りっぽいから、これはこれで (*`д´)b OK!



手作りイルミネーション 完成
結束バンドを締めるせいで、指が痛くなっちゃいました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1327256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2004-12-08 16:27 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ |ω´・;)ス、スゴイ・・・w
。・:*:・ヽ(○´∀`)ノイイジャナーィ・*.:・。 上手だね(*゚∀゚)ニヤニヤw
Commented by 瀬那 at 2004-12-08 18:02 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
イイ(・∀・`*三*`・∀・)=bジャン!!  瀬那ゎ工作ってゅぅょり家具の組み立てとか大好きなんだぁ(≧ω≦)b でもぃつも途中で疲れてギブアップしてる。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Commented by funayuna at 2004-12-08 23:37 x
♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪ ゆな・・・ちょびっと復活^^
w(°0°)w オォー さすが師匠。何でもできるのねぇ~ん
すご~い② もうすぐクリスマス&旦那のB.Dで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by 凛々歌 at 2004-12-08 23:42 x
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
手作り!!すごい!!
Commented by kintonton at 2004-12-10 14:10
素晴しい!手作りの電飾ツリー!
コードは結束できても、電球の位置がうまく合わないんですね~。
お疲れ様でした。この電飾の回りにまた何かデコレーションすると
もっとそれらしくなりますね。
by stretch_tongari | 2004-12-08 06:08 | 母上のため息 | Trackback | Comments(5)