おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

またまた実家

2泊で実家に行ってきました~。

1カ月前にも行ってきたばかりですが、今回はお子ちゃま達の誕生日プレゼントを頂くってのもあったので行ってきました。

着いた日の夜に姫が発熱。自覚症状はないみたいだけど38度5分。少し鼻が詰まってる感じ。
とりあえず市販薬を飲ませて早く寝かせました。
翌日は37度くらいでしたが、念の為外出せず・・・天気はいいのに勿体ない。

最終日、珍しくジイジが2人を連れて公園に行きました。
姫が小さい頃はたまに公園に連れて行ってくれましたが、太郎くんが生まれてからは初めてかも・・・
太郎くんがあっちこっち動き回るので、疲れた顔して帰ってきましたよ。(笑)
たまにはいいでしょう。

公園から帰ってから、トイザらスに行ってプレゼントを買ってもらいました。
普段は 『ほしい~ かって~』 と言われても 『ダメ』 なのに、この日ばかりは 『なんでも好きなものを選びな』 ですからね。お子ちゃま達のテンションも上がります。

姫はお店に入って5分で欲しかったゲームソフトを見つけてそれに決定。
太郎くんは見る物全部 『これにする~』 (笑)
電池で動くハムスターだったり、アンパンマンのオモチャだったり、ショベルカーだったり・・・
結局大好きなカーズのトレーラーセットにしました。

ご満悦で帰宅したのでした。

2人とも良かったね。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/13254392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-05-03 23:41 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)