天空の難破船

観てきました。 

名探偵コナン 天空の難破船

昔からコナンは好きで、毎週録画して観ています。
今までの映画はDVDで観ました。
今回は姫も太郎君も観たいと言っていたので観てきました~。
お仕事だった父上抜きで。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

太郎君も劇場で映画は何本も観ていますが、今回は1度も母上の膝から降りることなく最初から最後までいい子に観てました。
おかげで母上もちゃんと観られましたよ。

感想は 『面白かった』 の一言に尽きます。
思わず声を出して笑ってしまうシーンもあれば、ヒヤッとするシーンもあります。
大人も子供も楽しめる映画です。実際、家族連れもいればカップルもいました。
姫も声を出して笑っていたり、怖がっていたり・・・あっという間に終わってしまった気がします。
『おもしろかった~ もう1回みたいなぁ』
太郎君にはストーリーが理解できないでしょうが 『えいがみたね こなんみたね』 と喜んでいるようでした。
期待を裏切らない映画でした。 観に行って良かったです。

帰りに夏公開のポケモンの映画の前売り券を買ってきました。
これは前売りの特典があるので買わないわけには行きません。
太郎君も 『ぽけもん いつ?』 と楽しみにしているようです。

母上は 『トイ・ストーリー3』 も観たいな~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/13178105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-04-18 22:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上