おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

年賀状作り開始

今年も残り1ヶ月をきりました。
母上が大好きな年賀状作りを開始します。

母上の実家の分は11月半ばに印刷済みです。
今日、父上の両親のデザインが決まって手元にイラストの本が戻ってきました。

いよいよ自分達のハガキ作り開始。どんなハガキが出来上がるか・・・
自分でも楽しみです。 (^ー^* )♪
その前に、写真も撮らなきゃ。
独身の頃は写真入りの年賀状を作る事はなかったし、もらってもそれほど感動もなかったのですが、子供が生まれると写真を入れなきゃって気持ちになっちゃうのが不思議です。年賀状だけのお付き合いの人も多いので、子供の成長ぶりをみてもらいたいってところでしょうか?『こんなに大きくなりました』みたいな感じで・・・

ハガキ1枚に姫のおてんばぶりを表現するのは難しいですね。
このページでさえ表現できているのか疑問です。

遠くの親戚より皆さんの方が姫の事をご存知ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1304366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moradoo at 2004-12-06 15:40
こんにちは。
年賀状、そんな季節ですね。
私の周りには年賀状作りを楽しんでいる人が少ないので
楽しんで作っていらっしゃる母上さんはとても魅力的です。
なんでも楽しんでやる事って重要ですよね。

それにしても、遠くに住んでいる親戚の方よりも
母上のブログに訪れた人の方が姫を存じ上げている・・・
とても不思議な感覚ですね。

まだ全部は読ませて頂いていないのですが
姫のおてんばぶりは伝わっていると思いますよ★
それとも私の想像力じゃ、まだまだ甘いのかな・・・
Commented by 瀬那 at 2004-12-06 22:54 x
瀬那も今日デザインゎ完了(。-ω-)ゞ ぁとゎメインの写真をどぅするか考え中。。。どっか撮りに行こっかなぁ。。。
by stretch_tongari | 2004-12-06 14:27 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)