そろそろ来る・・・

そろそろ花粉の飛散がはじまりそうですね。
我が家は父上も母上も花粉症歴20年以上。
姫もアレルギーがある事は昨年の検査で確認済です。

すでに洗濯物は部屋干しにしていますが、まだ母上の鼻は花粉を感じていません。
でも、確実にやつらはやってきます。
昨日はお薬をもらいに病院に行って、注射もしてきました。
1回打てば何カ月も効くというステロイドの注射とは違います。
これから週に1回、6週間注射に通います。
去年も受けましたが、これがかなり効くんですよ~
ひどい時以外は薬を飲まなくても平気なくらいでした。

ラクだと言っても完全に症状が出ないってわけではないですからね。
外出しないに限ります。
ますます引きこもりになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/12871766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-02-20 13:17 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上