おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ハッピーバレンタイン

昨日はバレンタインデーでしたね。
今年は日曜日なので義理チョコが売れないそうで、チョコレート業界は例年より売り上げが何十億もマイナスとか・・・
近所のスーパーでも、いつもは特設されるチョコレートコーナーが無かったですよ。
b0026388_8343181.jpg
太郎君へのプレゼントは乗り物チョコです。
かなり気に入っていただけたようでした。
姫も太郎くんからいくつかもらって、一緒に走らせてから食べてました。(笑)

父上にはここ数年京都のお茶屋さんの抹茶生チョコが続いていたので、今年は神戸の ゴンチャロフ のチョコにしました。
写真を撮るまえに食べられちゃいました。(笑)
包みを開けた瞬間は 『あれっ? いつものじゃないの? 値段も半分くらいになっちゃった?』 なんてちょっとがっかりした感じでしたが・・・
『失礼しちゃうわね!値段は半分どころかいつものより若干プラスされてますけど!』
食べたら確かにそれなりのお味がしたようで満足していただけました。
お味見させてもらったけど、美味しかった~

普段は量があるファミリーチョコばかりですから、たまにお高いチョコを食べるとやっぱり違いますね。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/12844144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-02-15 08:55 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)