おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ボーナスが出ました♪

11/30 ボーナスが出ました。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当日は父上の帰りが遅くて夕食が一緒に食べれなかったのですが、昨日は一緒に食べれる時間に帰ってきたので【スキヤキ】にしました。家でスキヤキするのは久しぶりです。
今日は早上がりで、もうすぐ帰ってくるので外食しまぁ~す。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ あっ・・・でも、ラーメンの予定です。

せっかくいただいたボーナスも、使い道はすでに決まっているのです。
来年は4月に母上の・・・ 7月に父上の・・・ と2台車検が控えているのです。
しかも、母上の車はまだお支払いが残っているし
多分、この冬に家族でスキーにも行くだろうし・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)  マイナスじゃんっっ  ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ジャンボ当たれぇぇぇ

ピンッ(ノ^-゜)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!



11月はお休みが3日しかなかった父上・・・ご苦労さまです○┓ペコリ
12月はクリスマスも大晦日もお仕事だけど、体調を崩さずに頑張ってね~
今年は1/1から仕事だったけど、来年の年始は休めるのかなぁ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1267235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukudajin at 2004-12-03 19:26
やっぱり「すきやき」ですよねー!!!うちはボーナスまだなんですが、でたらやっぱり「すきやき」って決めてます。楽しみー!
Commented by 瀬那 at 2004-12-03 19:40 x
ボーナス ィィなぁ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー  瀬那の旦那ゎ個人会社なのでボーナス多分なぃ_| ̄|○ ガクッ (´Д`)ハァ・・・ぉ金(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ スキヤキ食べたぃ“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
Commented by 凛々歌 at 2004-12-03 23:07 x
ボーナス!!うちはもうすぐだーワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

年末ジャンボ、うちの母が何枚買ったか教えてくれないねんけど、おそらく100枚は買ったっぽい・・・。
Commented by stretch_tongari at 2004-12-04 09:03
【 to fukudajinさん 】
 やっぱり『スキヤキ』ですよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
 なんででしょう?なんとなくそうなっちゃいました。いいお肉でいただいて下さい。
Commented by stretch_tongari at 2004-12-04 09:04
【 to 瀬那 】
 美味しかったよ   。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
Commented by stretch_tongari at 2004-12-04 09:05
【 to 凛々歌 】
 楽しみだね♪ 宝くじ100枚かぁ あたるといいね
Commented by kintonton at 2004-12-04 13:45
ひと月に3日しかお休みがないなんて、父上も大変ですね~。
やっぱり、ジャンボに願いを託し、○億円当ててチョーダイ!と神頼み!
私も買いに行かなくっちゃ♪当たったら何に使おうかな~(^^)
Commented by stretch_tongari at 2004-12-04 16:17
【 to きんとんさん 】
 月初めの予定だと8日くらいお休みがあるんですけどねぇ・・・
 出勤になる事が多いんです。
 やっぱり、1等を当てなきゃね ( ̄0 ̄)/ オォー!!
 当たったら今の仕事を辞めて、完全週休2日のラクな仕事をするんだって言ってます(笑)
by stretch_tongari | 2004-12-03 14:53 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)