おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

正夢になってほしい夢

今朝、いつものように父上を送り出したのが午前4時半。
姫が起きるまでのフリータイムはブログめぐりするぞぉ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でも、そんな時に限って起きてきちゃうんですよ。

このまま起きるにはまだ早いし『もう一回ねんねしようか』と寝室へ・・・
寝かしつけてたら一緒に寝ちゃいました。
その時にみた夢です。

母上に1通のメールが届いたんです。
内容は、母上がどこかの写真コンクールみたいのに投稿した写真が特賞を取って、賞金に1000万円くれるって言うんです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 母上ったら凄いじゃん。特賞ですってよ。特賞。
かなりのハイテンションでうかれてます。
で・・・どんな写真撮ったんだっけ?って掲載サイトを探すんだけどなかなか見つからないんです。もう一度メールに戻って賞金の受け取り方なんかを確認しようとしてたら『ママ』と姫に起こされました。ああ夢だったのかと思いつつも往生際が悪く、『お願い あと5分続きを見せて』なんて(笑)

普通に考えれば写真で1000万円なんて有り得ないですが、そのへんは夢って事で・・・
  r(^^;)ポリポリ

現実ばなれした・・・  でも、正夢になって欲しい夢でした。
ジャンボ当たらないかなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1255205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2004-12-02 17:34 x
瀬那もジャンボ買わなくちゃ(≧ω≦)b 買わなきゃ当たらないもん (*´艸)(艸`*)ネー 瀬那ゎ500万ほどホスィo((●゚ω゚●))oホスィ♪
Commented by stretch_tongari at 2004-12-02 17:46
【 to 瀬那 】
 そうそう! 買わなきゃ当たらない!
 2組だけ買ったけど・・・ 当たりますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Commented by kintonton at 2004-12-03 01:27
正夢になるといいですね~。
私も年末ジャンボで夢を買うぞー!
Commented by sakura at 2004-12-03 15:06 x
いいな~1000万( ´艸`)ムププ
そしたら30万を(ノω`●)ノ" ンプププププッ
Commented by stretch_tongari at 2004-12-03 15:54
【 to きんとんさん 】
 やっぱり『夢』ですよねぇ  でもしょせん『夢』・・・
 いえっ 当たりますよっっ 今度こそ・・・ 
Commented by stretch_tongari at 2004-12-03 15:55
【 to サクラ 】
 でも・・・  300円しか当たった事ないの o(TωT )o
 それって【はずれ】じゃん
by stretch_tongari | 2004-12-02 16:12 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)