サンタさんからの手紙

毎年、姫はクリスマスに欲しいプレゼントを 『サンタさんへ』 と手紙に書いて窓に貼っています。
今年も自分の欲しい物を書いて貼りました。
太郎くんの分はサンタさんにおまかせだそうです。(笑)

b0026388_12531279.jpg
そんな姫ちゃん宛にフィンランドのサンタさんからお手紙が届きました~
『やっぱり小学生になるとお手がみくれるのかなぁ』
その手紙を読んだ姫は、なんとも嬉しそうな顔で手紙を見せてくれました。
内容は秘密です。(^ー^* )フフ♪
でも、どうやらサンタさんの台帳には姫ちゃんは 『いいこ』 と記録されてるようなので、きっとプレゼントを持ってきてくれる事でしょう。
『ますますたのしみになった』 そうです。

良かったね!







なんでサンタさんから手紙が届いたのでしょう?

サンタさんからの手紙をフィンランドから投函してもらえるサービスに申し込んだからです。
フィンランドのサンタさんにエアメールを送ろうかと思って調べてたらたどり着いたんです。
有料ですが、確実にお手紙をもらえるのでいいかなぁと思いました。
b0026388_13203348.jpg
消印で日本からの投函じゃないのが分かります。
姫はそれに気づいてないようだけど、いつか気づく時がくるかな?
窓に貼られた手紙は姫がいない時にこっそりはがしておきました。

いつまでサンタさんを信じていられるのでしょう・・・
できるだけ長く信じていてほしいものです。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/12529315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-12-20 13:30 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上