人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ヤッターマン

実写版のヤッターマンのDVDが届いてから、ほぼ毎日1回は必ず見ている太郎くんです。
飽きないのが不思議なくらいはまってます。
姫が学校に行ったら 『ヤッターマン みる』 と言い出し、毎回見入ってます。

好きなシーンは台詞や動きを覚えたようで、一緒になって演じてます。
ヤッターマンは勿論、時にはドロンボーになり、ドクロベェになり、ヤッターワンになり、オモッチャマになり、ビックリドッキリメカになって行進して母上に攻撃してきます。(笑)
特に好きなのはドロンボーの歌の部分のようで、一緒に踊りながら口ずさんでます。
その姿がかわいいので録画したいんだけど、ビデオや携帯を構えるとやってくれません。
ちぇっ(-。 -; )  普段ノリノリで歌ってるのになぁ~


親はすっかり飽きてしまったけど、太郎くんのヤッターマン熱はまだまだ続きそうです。
by stretch_tongari | 2009-10-06 12:12 | 太郎くん 0歳~3歳 | Comments(0)