おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

5周年

なんとなく始めたこのブログでしたが、気がつけば5年も経ってました。

始めた頃は何を言っているんだか分からなかった姫ちゃんが、今は小学生になり・・・

影も形も存在しなかった太郎くんが、あの頃の姫ちゃんと同じような状態になりました。

いろ~んな事があった5年でした。

お母さんって大変だなぁと実感した5年でした。

これからものんびりと続けて行こうと思ってます。


いつまで続くか?!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11943066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-09-14 08:56 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)