夏休み終わり~

昨日は劇場版ヤッターマンを観てきました。
平日だったせいでしょうか? ガラガラでした。
ストーリーはかきませんが、大人でも面白かったですよ。
オリジナルアニメで歌っていた山本正之氏の2009バージョンの挿入歌も良かったです。
『そうそう この声』 って感じで嬉しかったです。
DVDが出たら買いたいです。


長かった夏休みも今日で終わりです。
母上の長年のイメージは2学期は9/1からでしたが、明日から始まります。
今日は新学期の準備をしました。
明日の持ち物はいっぱ~い! 小さい身体で重いでしょうね。

宿題はプリントが20ページくらいありましたが、7月のうちに終わらせてしまったので8月はダラダラでした。
最後の絵日記は昨日終わらせました。
楽しい夏休みになったかな?

親子で遅寝遅起きになってしまってます。
明日は早く起きれるのかしら・・・  不安 (;^_^A
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11805980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-08-26 19:38 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上