おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

意外と良かった室内の砂場

水族館から(実家に)帰って夕食をご馳走になってから、父上は次の日が仕事なのでひとりで家に帰りました。母上達はそのままお泊りでした。
泊まったからと言っても予定があるわけでもなく、母上の骨休めみたいな感じなのでゆっくりまったり。
しかし、ずっと家にいてもおこちゃま達は退屈らしいです。
でも、外は暑いしねぇ~ 公園とか行くのもねぇ~ 具合が悪くなりそうだし・・・

仕方がないので、 室内で遊べる所 に連れて行きました。
有料だけどおこちゃまにはパラダイス。(≧m≦)ぷっ!
b0026388_053564.jpg

こんなチューブみたいな中に入ってコロコロ転がったり
b0026388_0542749.jpg


ロッククライミングみたいな真似ができたり
b0026388_0562369.jpg
抗菌砂場があったりしました。
室内に砂場って・・・
最初は違和感があったけど、水分がないサラサラの砂なのではたけばすぐに落ちます。

このほかにも巨大(?)迷路があったり、ゲームがあったり・・・
あっという間に時間が過ぎていきます。
おこちゃまたちはまだまだ遊びたい様子だったけど、お財布の事情もあるので1時間半で勘弁してもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11801978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-08-23 23:45 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)