おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ボロボロです・・・

先日の日焼けの跡が大変な事になってます・・・
ヒリヒリは5日程続き、やっと服を着てもぎこちなく動けるようになってきたと思ったら皮がむけてきました。
ぺろ~んとまるでパックのように剥がれるので、姫が 『かわむいてあげる~』 と、まるで毛づくろいしている猿のようです。(笑)

ぺろ~んとひと皮剥けた後が、ひび割れのようにカサカサになり・・・2層目?がポロポロしてきました。
触るとザラザラとしてなんともいやな肌触り。
かゆいのでポリポリやるとフケのように粉が飛びます。
  c(>ω<)ゞ イヤァ~
自然に剥けるのを待ったほうがいいのでしょうが、気になって気になって・・・
お肌には良くないと思いつつ、コロコロで細かい皮を取っちゃいました。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい取れるし・・・
毎日コロコロするのが日課になってます。


家でのベランダプールもやってますが、姫ちゃんには物足りないようです。
仕方ないので、市営のプールに行ってきました。
今更だけど日焼け止めを塗ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
太郎くんは怖がってプールに入りたがらないし姫は泳ぎたいし・・・
おこちゃま達2人をひとりで連れて行くのは大変なんですけどね。

怖がっていた太郎くんも段々慣れてきたみたいです。
今日は流れるプールにも自ら入りたいと言い出して、何週も流れてきました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11744554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-08-17 16:31 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)