おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ボロボロです・・・

先日の日焼けの跡が大変な事になってます・・・
ヒリヒリは5日程続き、やっと服を着てもぎこちなく動けるようになってきたと思ったら皮がむけてきました。
ぺろ~んとまるでパックのように剥がれるので、姫が 『かわむいてあげる~』 と、まるで毛づくろいしている猿のようです。(笑)

ぺろ~んとひと皮剥けた後が、ひび割れのようにカサカサになり・・・2層目?がポロポロしてきました。
触るとザラザラとしてなんともいやな肌触り。
かゆいのでポリポリやるとフケのように粉が飛びます。
  c(>ω<)ゞ イヤァ~
自然に剥けるのを待ったほうがいいのでしょうが、気になって気になって・・・
お肌には良くないと思いつつ、コロコロで細かい皮を取っちゃいました。
 w( ̄△ ̄;)wおおっ! すごい取れるし・・・
毎日コロコロするのが日課になってます。


家でのベランダプールもやってますが、姫ちゃんには物足りないようです。
仕方ないので、市営のプールに行ってきました。
今更だけど日焼け止めを塗ってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
太郎くんは怖がってプールに入りたがらないし姫は泳ぎたいし・・・
おこちゃま達2人をひとりで連れて行くのは大変なんですけどね。

怖がっていた太郎くんも段々慣れてきたみたいです。
今日は流れるプールにも自ら入りたいと言い出して、何週も流れてきました。
[PR]
by stretch_tongari | 2009-08-17 16:31 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11744554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新江ノ島水族館 ふうせんかずらのハート♡な種 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!