アルセウス 光臨

夏休みと同時に始まったポケモンの映画 【アルセウス超克の時空へ】 ですが、1日でも早く観たい気持ちをガマンして、昨日観てきました。
最初の3連休は混むだろうし、太郎くんを連れて行くにはキツイです。
昨日は夕方6時から観ました。
さすが平日の夕方です。
ガラガラ~ 5組くらいしかいなかったかな?
太郎くんはすぐに飽きてしまって、あちこち o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
階段に座ったりじっとしてませんでしたが、幸いまわりに人がいなかったのでそのまま好きにさせました。
そのほうが静かですからね。(笑)

b0026388_19171749.jpg
ストーリーはちょっと姫には難しかったようですが・・・
おもしろかったそうです。
姫のDSにアルセウスが光臨しました。
これも(これが?)お目当てだったから良かったね!
来月はヤッターマンの映画を観ます。
これなら太郎くんも飽きずに観られると思うんだけどなぁ~
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11566410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-07-22 19:27 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上