おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

楽しい事いっぱい

b0026388_13174387.jpg
春にヤッターマンの実写版を観に行きましたが、夏休みにはアニメの劇場版がやります。
もちろん行くつもりなので、前売り券を買ってきました。
親子ペア券 2000円です。

b0026388_1318669.jpg
特典でいただいた金色のヤッターワン。ぜんまいを巻くと走ります。
自分でシールを貼ってから腕とマフラーを取り付けます。
太郎くんはマフラーの事を
『やったーまん みみ』 と言います。

b0026388_13182680.jpg
ペア券なので2つもらいました。
姫ちゃんも結構うれしいみたい。(笑)
これで取り合いでケンカする事はないでしょう。

b0026388_13185065.jpg
ヤッターマンより前にやるポケモンの映画も前売り券を買ってあります。
こちらの特典はDSのソフトにピカチューカラーのピチューがいただけます。
ペア券なので2匹もらえるわけですが、これは姫ちゃんのひとりじめ。
来週引き換えに行ってきます。

夏は映画の他に小さな劇団のお芝居にも行く(姫と父上だけで)予定です。
楽しい事がめじろ押しだね。
[PR]
by stretch_tongari | 2009-06-17 13:25 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/11284832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-book at 2009-06-18 16:25
ポケモンの前売り券買わなきゃ~!!
すっかり忘れてました…
我が家は次男くん(10歳)がまだ好きで…
たまちゃん(じき3歳)もDVD見てますが、映画館ではまだ無理かしら??
なので10歳次男くんに12歳長男くんが付き合ってくれます♪

ヤッターマンは私が子供の頃見てましたw
今やってるのは見てないんです…
でもヤッターワン欲しい(私が)
Commented by yuriko_baby at 2009-06-18 21:35
映画!!太郎君も一緒なんですね。
うちはアンパンマンの映画に行こうかどうしようか・・と悩んでます。
小さい子ばかりだから騒いでも平気なのかなぁ?
Commented by stretch_tongari at 2009-06-19 21:00
【 to あやさん 】
 ヤッターマンはCSでオリジナルを見ていたので
 今のシリーズが始まる前から姫ちゃんははまっちゃってたんです。
 太郎くんも一緒に見ているので大好きみたいです。

 この金色ヤッターワン・・・
 この後、片腕と耳(マフラー)が壊されて、現在行方不明になってます。
 (T▽T)アハハ!
Commented by stretch_tongari at 2009-06-19 21:03
【 to ゆりこさん 】
 もちろん太郎くんも一緒です。
 去年のアンパンマンも春のヤッターマンの実写版も一緒に観ました。
 途中で飽きてきちゃうけど、意外といい子で観てます。
 公開直後と土日を避けると、子供向けアニメはガラガラなので
 そういう時に行くのもいいですね。
<< ニンテンドーゾーン 梅ジュース完成! >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!