人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

Happy Birthday!!

姫ちゃんは7歳になりました~

父上の帰りが早かったので、家族揃ってお祝いができました。
先週の太郎くんの2歳のお誕生日も一緒にお祝いします。
Happy Birthday!!_b0026388_531328.jpgプレートには
『たろう2才ひめ7才おたんじょうびおめでとう』
と書いてもらいました。
ケーキにロウソクを9本立てました。
2人で ε=(・o・*) フゥ って消してごらん。
太郎くんはロウソクに火をつけて電気を消すと 『きれ~』 と言っていましたが、吹き消すのは怖いのか遠くでフウフウやっていて炎はゆれたけど消せませんでした。
代わりに姫が吹き消しました。
最近ケーキといったらここっていうお気に入りのお店が決まっているのですが、やっぱり美味しいケーキでした。
姫も太郎くんもぺロリと食べてしまいました。

姫ちゃん お誕生日おめでとう。あっという間に7歳になっちゃいましたね。
最近は言う事も生意気になってきたりするけど、やっぱりまだまだかわいいおこちゃまです。
太郎くんの面倒をみてくれている時の姫は、すっかりお姉ちゃんが板についてきました。
これから難しい年頃になってくるのかなぁ・・・
でも、パパもママも姫ちゃんが大好きです。


今日は父上と母上がはじめて会った日なので、そのお祝いもついでに・・・( ´艸`)ムププ
お互い歳とったね。(笑)

Commented by yuriko_baby at 2009-05-28 22:27
遅ればせながら・・・姫ちゃん、太郎君おめでとうございます!!
ホールのケーキでお祝い、憧れです☆
4人いると、食べきれるからいいですよね~^^
うちはまだあげてないや。
そして母上さんと父上さんが初めて会った日に生まれるとはまたすごいですねぇ!
Commented by stretch_tongari at 2009-05-29 08:59
【 to ゆりこさん 】
 ありがとうございます。
 ゆりこさんの坊ちゃまもそろそろでしたっけ?

 姫が生まれる時、前日に陣痛がきて『どうせなら明日・・・』と思っていたら
 本当にそうなっちゃったんです。
 どうせなら太郎くんも1週間我慢してくれれば良かったのにね(笑)
by stretch_tongari | 2009-05-05 23:27 | 姫ちゃん 7歳 | Comments(2)