人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

つかぬ事を伺いますが・・・

昨日の昼間に父上からかかってきた電話の第一声です。

つかぬ事を伺いますが・・・指輪ってそこにありますか?
ちょっとお待ち下さいね・・・あっ はい ございます。お忘れになったようですね。
なくしたと思ったんでしょ?
(っ`Д´)っ
父上は、仕事に行く時は指輪をするのですが、家に帰ってくると外すんです。

以前、父上は結婚指輪を捨てた事があったんですよ。
父上の職場ではローテーションで清掃があるんです。その際、指輪が傷つかないようにと外してタバコ(今は禁煙して吸ってません)の箱と外装のフィルムの間に入れて、ポケットに入れたらしいんです。清掃が終わっても忘れてしまってたんです。
タバコを吸い終わって、箱をギュッとねじってゴミ箱へ  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しばらくして指輪をしてない事に気付いたらしいのですが、会社の外にいた為に『ゴミ箱のゴミを捨てないで下さい』って電話したらしいです。(≧m≦)ぷっ!
会社に戻って、ゴミ箱をガサゴソ・・・
無事に見つかったからよかったけど、もう少し気付くのが遅かったら無くなってました。

父上! 気をつけてね (゜-゜;)ヾ(-_-;)
Commented by ガンバ at 2004-11-20 13:37 x
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!! 結婚指輪を捨てたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ でも良かった(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー
by stretch_tongari | 2004-11-20 04:46 | 父上 | Comments(1)