おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

実家へGO

年末以来3ヶ月ぶりに実家に行ってきました。
ジイジもバアバも太郎くんの成長ぶりに驚いてました。

伸びきった髪をカットしたり、ユザワヤに行って入学準備の布を買ってきました。
家だと縫い物をする時間がないけど、実家なら子供達の相手をしてくれるジジババもいるし、家事もしなくていいし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
邪魔されることなく、集中していろいろな袋を縫う事ができました。


b0026388_1333539.jpg近所の公園の遊具が新しくなったのを知ると、姫ちゃんの 『こうえん いきたい~』 攻撃炸裂

仕方がないから行ってみたら、すごい数の子供が・・・
(゜∇゜ ;)エッ!? いつもこんなにいないのに

いつもは見かけない小学生(高学年)が多くて、しかも走り回ったり滑り台の順番待ちの子を押しのけて滑ってみたり、途中で止まって飛び降りてみたり・・・
姫ちゃんよりも小さい子も多かったから見てて怖いこと・・・
太郎くんも同じように遊びたいけど、ぶつかって飛ばされそうでとてもじゃないけど中に放せませんでした。
2日目、太郎くんがお昼寝している時に姫をつれて行って来ましたが、前日以上に大きい子が多くて危険。
1時間近く遊んで、そろそろ帰ろうかと思っていた頃突き指して痛そうにしながら姫がきました。
あらら じゃあ帰ろう!

今回は3泊して帰ってきました。
親戚の家にお邪魔してプレゼントを頂いたりして、お子ちゃま達には楽しい事がいっぱいでした。

姫の指は昨日まで少し腫れているようだったけど、今日はもう平気みたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/10570403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-03-23 13:53 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)