おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ヤッターマン

昨日は姫と太郎くんと3人でヤッターマンの実写版を観てきました。
初日だし土曜日だし・・・さぞかし混んでると覚悟して行ったら満員というほどでもなく、7~8割くらいだったかなぁ?
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o に負けたか?

映画館2回目の太郎くんは、最初は暗さと大きな音に驚いて母上に子猿のように抱きついてましたが、本編が始まると前向きに座って微動だにせず、たまにキャラメルポップコーンに手を伸ばしながら見入ってました。
1時間くらい経ったら飽きてきてしまって、母上の背中のほうに行ったり姫ちゃんの席に移動したり行動しはじめたけど、他の人に迷惑がかからないように隣がいない席を前日にリザーブしたので、あまり気にせずに観る事ができました。

(≧m≦)ぷっ! って笑えるところが沢山あって、大人も楽しめました。
姫ちゃんは途中何度か声を出して笑ってました。
映画が終わってすぐに 『もういっかいみたい~』 ですって。
DVDが出るまで待ってね!

家に帰ってから、太郎くんがパンフレットを見ながら何やら一生懸命説明してくれました。
全然わかりません ┐( ̄ヘ ̄)┌
多分太郎くんも楽しかったんでしょうね。

ちなみに、太郎くんはヤッターマンのことを 『わおーん』 と、ヤッターワンが吠えてるような感じで言います。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/10465450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-03-08 14:48 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)