おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

充実してます

母上はコーヒーが好きで1日に3杯くらいは飲みます。
特にこだわりがあるわけではなくて、インスタントでもかまわないんです。
でも、やっぱり香りが良くて簡単なのでドリップの個別包装のを飲む事が多いです。

スーパーで売ってるのはあっという間になくなっちゃうので、ブルックスで120袋ってのを買ってなくなったら注文してます。
父上はあまりコーヒーは飲まないんです。缶コーヒーは飲むのにインスタントは不味いっていうし、ドリップのを入れても必ずっていうほど残すんです。

最近どういうわけか母上のドリップコーヒーを会社に持って行って飲むようになって、減るのが早くなってきました。
年が明けて注文して届いた日に、父上が 『福袋なんてあるの? 買おうよ!』 と・・・
届いたばかりだけど消費できるのは確実なので、何が入ってるかはお楽しみの福袋を注文!
コーヒー・紅茶・煎茶 い~っぱい入ってましたよ。
いつも決まった物を注文していたから、いろんな種類が楽しめて嬉しい~♪
これだけ飲むのにどれだけかかるんでしょう? (^ー^* )フフ♪

下のジイジもコーヒーが好きなので、以前おすそ分けした事がありました。
いっぱいあるからジイジにもあげようかと話に行ったら・・・
前にあげたのはとっくに飲み終わって、自分で注文してたみたい。

今、我が家にコーヒーは何百袋あるのでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/10201879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2009-01-15 11:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)