人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

今年1年 お世話になりました

姫ちゃんの熱は下がらず・・・
昨日も夜には40度になってしまいました。
今日は38度5分が最高で、38度と37度5分の間を行ったりきたりでした。
元気な状態での年越しはできませんでした。

姫ちゃんがグッタリ気味なので、大掃除らしい事はできず(元気でもできなかったかも)、普段と変わらない特別な事はない大晦日でした。

今年もいろんな事がたくさんあったけど、大きな病気も怪我もなく幸せな1年でした。
来年は姫ちゃんが小学生になります。
初めての経験もたくさんあるでしょう。

来年もいい年になりますように・・・



皆様もよいお年を!!
by stretch_tongari | 2008-12-31 23:30 | 母上のため息 | Comments(0)