人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

2学期 終了!

12月に入ってからなにかと忙しかったけど、気がつけば2学期が終わりました。
運動会・遠足・お芋ほり・マーチング大会・おゆうぎ会・・・
行事もいっぱいだったけど、過ぎてしまえばあっと言う間でした。

幼稚園は今日で終わりだけど、週末にアヒルホッケー大会があります。
風邪をひかないようにしないと!
by stretch_tongari | 2008-12-19 23:46 | 姫ちゃん 4歳~6歳 | Comments(0)