おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

太郎くんが号泣した訳・・・

クリスマスが近づいてきましたね~
姫ちゃんは11月のうちから、サンタさんに自分が欲しい物を手紙に書いて、窓に貼りました。
今年はDSソフトの ポケットモンスタープラチナ が欲しいようです。

姫ちゃんにばれないように用意するのですが、一緒に買いに行くわけにもいかないので毎年ネットで買ってます。
今年もすでに購入して届いたままの状態で置いてありました。
ラッピンググッズを買う前にサイズを確認しておこうと思って、姫ちゃんが幼稚園に行った後で箱を開封したら、太郎くん用に用意した ピタゴラス を見られてしまいました。
太郎くんは興奮して箱からそれを出せと言っているようです。

そこにあるのを見たらそりゃあ遊びたいよねぇ~
でもまだダメなのよ~ あと2週間くらい我慢してね。

なんて言っても無理です。(笑)
すぐに見えないところに片付けたけど、太郎くん号泣!
  。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
片付けた部屋に来いと言わんばかりに母上を誘って泣いてます。

しまった! 太郎くんが寝ている時に開ければ良かったね~!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/10006601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおり at 2008-12-11 11:20 x
プププ(*^_^*)かわいいですね~太郎くん。
そっか~みつかっちゃたのかあ~。
うちも見つかるのが怖くって、ギリギリに購入予定だけど
何を買うかも何も決めていない(ToT)/~~~
姫ちゃんの年になると、もう、DSも遊べるんですね~。
ポケモンはやっぱり人気なんですね。
Commented by stretch_tongari at 2008-12-11 16:44
【 to さおりさん 】
 姫ちゃんは取説を読めなくてもゲームができちゃいます。
 DSもWii も親が手加減するどころか、本気になっちゃうくらいです。(笑)
 クリスマスは子供にとっては一大イベントですからね~
 親も一緒に楽しみたいです。
 プレゼントを開けて喜ぶ姿はなんとも言えず幸せな時です。
by stretch_tongari | 2008-12-09 11:10 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)